「#040」への4件のフィードバック

  1. 乗っちゃダメ、は無しですね!ドヤ顔???(笑)

    1. ◆wegies-2さん◆
      食事をしていたり、ここでPCを眺めたりしていると必ず現れます。
      お姉さんの時もそうですが、言っても無駄だと知っているので「乗ってはいけないよ」とは言ったことがありません。
      tだ、この子はキッチンカウンターの上に乗らない(登れない)だけ、まだいい方なのかもしれません。

  2. こんにちは^^
    きょとん顔がなんともカワイイですね~♪
    旧ブログにちょっと鍵コメを入れさせていただきましたので
    どうぞよろしくお願いいたします。

  3. ◆rinkoさん◆
    まだ、耳が大きく見える頃の昨夏の写真です。
    現在は、顔が大きくなったため、耳がだいぶ小さく見えます…(汗

コメントは停止中です。