「#044」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい風景ですね!
    AmiAmiさんはサイクリングがお好きなんですね^^
    車でも徒歩でも味わえない爽快感は私も大好きです。日暮れさえ無ければ、どこまでも行けそう…
    夏になったら私も自転車で遠くへ行きたいです。

    1. ◆とろぽんさん◆
      はい、私はサイクリングが大好きです。
      といっても、ヘルメットをかぶったり、それなりの服装をするという本格的なものではありません。
      風を楽しむ程度のサイクリングが好きなのです。
      なので、せいぜい1日10~20km程度のサイクリングしかしません。
      なので、自転車で遠くまでは行けません。
      なので、昨秋、自転車を載せられるよう車を買い替えています。
      なので、この春は車に自転車載せて知らない街に行ってみたいと思います!

コメントは停止中です。