「#052」への2件のフィードバック

  1. AmiAmiさんこんにちは!

    春の新緑から深緑に変わる時期ですね。
    そんな時期にハイキングに行かれるAmiAmiさんが羨ましいです^^私は夏休みになったらいろんなところへ行くぞ〜!←どうでもいい情報

    すごく写真の緑がきらきらしていてお美しいです。AmiAmiさんはカメラは何をお使いですか?
    私はCanonなのですが、緑が綺麗なPENTAXに目移り中です…PENTAXは人物が苦手だし、色移りも激しいみたいだけど。
    ゴホン、すっかりレンズ沼?カメラ沼です。腕はちっとも上がってないけど…え〜ん^^;

    1. ◆とろぽんさん◆
      実はこの写真、2年前の5月の写真です。
      とはいえ、今年もほぼ同じ新緑を見ることができました。
      ハイキングと言っても私の場合は近くの里山に行くくらいで、本格的ではありません。
      低い山でも天気がいいと気持ちいいですね。

      私のカメラはNikonのD200というものです。古いカメラでとても重いです。
      昔、カメラの師匠から安く譲っていただきそのまま使っています。
      室内写真はレンズは主に 50mm/F1.4 の単焦点レンズを使用しています。
      外出する際は広角ズームレンズも時々使用します。
      レンズははまりだすとキリがないので注意が必要ですね。
      すぐに財布が軽くなってしまいます。。。

コメントは停止中です。