「#059」への6件のフィードバック

  1. Amiちゃん、ふっくらで可愛いです。
    足も太くて長く、丈夫そうですね。

    1. ◆kiayodaさん◆
      もふもふ状態です。
      それでも彼女の体重は3.7kg
      この半年以上、ずっとこの体重をキープしています。
      昨日、結膜炎で動物病院に行ってきましたが、先生からも「避妊手術すると普通は太るけど、この子は太っていませんね。ご飯の与え方がいいのでしょうね。」と言われました。
      1日4回に分けてご飯をあげてますから~!

  2. えっ?!
    さ、3.7kgぉ?!
    Amiちゃんゴメン!
    ころっころに見えるから、もっと重いと思ってた!
    うちの三姉妹より ずっと軽いじゃーん!!
    なるほど、それならこの高い窓にも
    ヒラリ!軽々飛び乗っちゃうのかな。

    1. ◆ココさん◆
      写真ではずんぐりして見えますが、実際は小型で体高や体長はさほど大きくはありません。
      まぁ、お姉さんが2.7kgでスリムでしたから、私にとってはこの子でも十分大きく、重く感じています。
      ちなみにこの窓にはヒラリ…とは飛び乗れません。
      よじ登る…と表現した方が正しいですね…(笑

  3. こんにちは、etさん♪
    amiちゃん、すっかり大きくなりましたね、
    相変わらずふわふわの毛質がかわいいなぁ

    先代のニャンコ先生同様の、窓辺の美女
    すっかり様になって…♡

    1. ◆フィーユさん◆
      ありがとうございます。
      狭いところに収まっているので、ずんぐり体型でになってしまい、あんまりクールな写真じゃないんですよね。。。
      まぁ、本人は気にしていないと思うのですが…(笑
      ここは中庭に面する窓…
      株立てのアオダモしかないのでつまらないらしく、滅多にココには登りません。

      お姉さんとは違いモフモフしてますが、その分抜け毛も多く困っています。
      ものぐさな私はとうとう自動掃除ロボットを購入してしまいました…(汗

コメントは停止中です。