「#066」への8件のフィードバック

  1. 面白いショットですね(*´艸`)
    まだ小さな頃のAmiちゃん。
    でも珍しい飛び降り方・・・。
    猫は前足から飛び降りますもんね。

    1. ◆maruさん◆
      これは私のAmiフォトの中でも懇親のショットのうちの一枚です。
      ピントが甘いのが▲なのですが…。
      まだ、飛び降り方がおぼつかない時期にしか撮れない写真ですね。
      飛び降りるというより、ダイブしている…といった方が近いですね。
      表情が見えたら、きっと真剣そのものでしょうね…(笑

  2. ちょっと、出遅れましたが…(笑)
    あけまして おめでとうございます。

    んんん、この不思議な状態は、ジャンプの練習中?
    それとも、壁を歩いてる???しかも両手あげて?(笑)
    この時はまだ子猫なんですよね、
    きっと今は上手にジャンプしてるんでしょうね〜♡

    amiちゃんはクールビューティの先代とは違う楽しみをくれるキャラのようですね…と言うか、けっこうなおてんばさんだったりしますか?
    今年も、かわいいamiちゃん、ご披露くださいね。

    今日は九州も珍しく雪
    この冬は全国的に気温が低いようなので、etさんもamiちゃんも
    風邪に気をつけて、元気にお過ごしくださいね。

    1. ◆フィーユさん◆
      明けましておめでとうございます。
      忙しくなってしまってエントリーが激減してますが今年もヨロシクです。

      これは、本来、私の部屋の「ニッチに伝わって細いところを歩く練習」だったのですが、ニャンコのくせに細いところがどうも苦手らしく、すぐに降りようとしてたので途中から「飛び降りの練習」に切り替えました。

      そうですね、お姉さんとは違いかなりお転婆です。
      Amiには、犬派の人に「なぜ犬派なの?」と聞いて必ず返ってくる「だってネコはさぁ…」と口にするネコの特徴がとても詰まっています…(笑
      まぁ、ネコらしいネコというところでしょうかね。

      こちらも昨日から大雪です。
      昨夜は帰宅時(22時頃)に、車を車庫入れするのに1時間以上も除雪しました。
      よって体の節々が大変痛いです(筋肉痛は明後日くらい)。

  3. (*≧艸≦)ぷっwwww
    ああ~~も~~amiちゃ♡かわええ~~ 
    見事な「けってぃてきしゅんかん!」ですねw
    ちょうど見ている時に、カメラを持ってたところで
    こんなんしちゃうんだもんなぁw
    まんまるアタマも、
    しゅっ!と伸ばした
    ちょっと短めのころころオテテも
    そして
    カラダのどこよりも早く地面を目指しているけど
    ややビビってるようにも見えるシッポも
    全~部かんぺきに「かわいい」で出来てる!
    さすがフォトジェニック姫だ(ミΦωΦミ)

    1. ◆ココさん◆
      小さい頃は、こんな低いところでも、飛び降りるのは「必死の覚悟」のようですね。
      降りる前に何度も下を見ていて、いわゆる「へっぴり腰」になっていましたよ。
      何度も躊躇した結果、このようなダイビングスタイルが誕生しました…(笑

      頭の角度、前脚の伸ばし方、いつまでも壁についている後ろ脚、へなちょこに曲がった尻尾…
      いずれもなんともいえない緊張感が感じられますが、人間から見ると本当にかわいいしぐさに見えますね。
      今は180cm以上もある冷蔵庫の上から直接降りることもあるくらいになっています。
      「ドスン!」という音がするので見ているこっちが心配になりますね。
      寝室にいて、初めてこの音「ドスン!」を聞いたときは何が起こったのかと思い、急いで見に行きましたよ。

  4. 特訓中だったんですね(*´艸`)
    ほんとうに可愛い。
    なかなか大胆なお姫様。
    今後も楽しみですね。

    1. ◆maruさん◆
      前の娘がかなりおとなしく、しとやかかっただけに、この子のお転婆度が余計に強調されてしまいます。
      この子ももうすぐ2歳になりますが、そろそろ少し落ち着いて欲しいものです…(笑

コメントは停止中です。