「#068」への2件のフィードバック

  1. Amiちゃん、何見てるのかな?
    後ろ姿が、昨年末10歳の若さで死んでしまったうちの三毛に似ていて
    悲しくなっていました。
    Amiちゃんが、一段高くなっている所にいるような錯覚の写真で
    面白いですね。

    1. ◆kiayodaさん◆
      彼女は中庭で遊ぶ際、このポジションに来て外の車や人を目で追います。
      特に腰の曲がった老人なんか通るときは凝視しています…(笑
      彼女がいる場所の画面右は60cmほど低い砕石の坪庭になっています。
      なので「一段高い」は正解なんですよ!

      >後ろ姿が、昨年末10歳の若さで死

      そうでしたか…
      期間はあまり関係ないと思いますが、10年も一緒にいると別れは本当につらいですよね。
      昨年末…ということは、まだまだ全然癒えませんよね。
      遅くなりましたがご冥福をお祈りします。

コメントは停止中です。