「#070」への6件のフィードバック

  1. いいですね。プライベートな中庭。猫も安全。人も安全。
    風が通りそう。

    1. ◆sumirechannelさん◆
      ここのところ、週末は、天気がよければずっと中庭で過ごしています。
      …というか、天気がいい日は朝から「早く外に出せ!」と催促してきます。
      猫は気持ちのいい場所を知っているんですよね…
      休んでいるところに近づくとやさしい風に気づかされます。

  2. お久しぶりでーす!
    ポポちゃんが旅立ちました
    アノンちゃんの事想いだしました

    素敵な中庭で佇む猫ちゃん羨ましいですね

    1. ◆floretさん◆
      ご無沙汰しています。
      決して広い中庭ではありませんが、こうしてニャンコがリラックスしている姿を見ると、作っておいてよかったな…と思います。

      そうですか、ポポちゃんが旅立ちましたか…
      決して長い人(猫)生ではなかったようですが、最後はfloretさんと一緒に過ごせたことは、とても素敵な時間で楽しかったと思いますよ。
      間違いなく本当に幸せな猫だったと思います。
      ご冥福をお祈りします。

  3. ご無沙汰しております。
    大きな地震大丈夫でしょうか。
    ニュースを見て気になりました。

    1. ◆maruさん◆
      私のいる地域も結構揺れましたが、震度4で被害はありませんでした。
      内陸なので津波の心配もありません。
      念のため避難準備しておき余震に気をつけたいと思います。
      ご心配いただきありがとうございました。
      P.S.
      インスタに移行しましたので、もしよろしければそちらもご覧ください。
      相変わらずショボいですが…。

コメントは停止中です。