「#007」への2件のフィードバック

  1. 新しい家族が増えたんですね!
    とっても可愛い後ろ姿❤︎ もちろん正面も可愛らしいお顔です!
    お姉ちゃんの分まで元気に長生きして欲しいですね!
    仔猫時代はすぐ過ぎ去るので、貴重なショットですね(^^)
    これからまたブログ読む楽しみ(日課)が出来てうれしいです。
    エトさん、更新本当にありがとうございます。

    1. ◆べりさん◆
      はい、とてもやんちゃな新しい家族です。
      毎日、いたずらをし、そして注意を繰り返す日々が続いています。
      それでも小さな家族が増えたという気持ちが日々の充実感を増幅してくれます。
      今はお姉さんがたどった道と同じ訓練をしています。
      お姉さんより、若干覚えが悪いようですが、間違いなく少しずつ近づいています。
      仔猫時代…
      短いのはわかっているので、もちろんたくさん撮っておきました。
      もったいぶってアップしていくので気長にお待ちください…(笑
      コメントありがとうございました。

コメントは停止中です。