「#016」への6件のフィードバック

    1. この一枚を撮るのに摩訶不思議な体勢で数十回もシャッターを切っています。
      なので、その一言で救われます…ありがとうございます。

  1. うわ〜、みてる、みてる(笑)
    こういう遊び、子猫ならではですね♪
    無条件に顔が緩みます。
    かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    1. 小さい時期はあまりリビング以外の場所へ入れなかったので、たまにここ(洗面ルーム)に入れるとキョロキョロしてました。
      そのキョロった表情が撮りたかったのですが、かわいく撮れたのでよしとしてます。
      P.S.
      そちらに訪問するたびに姉さんの具合が心配になります。
      画面が開くのを待っている間、緊張が走ります。
      今は精神的にも苦しい時期でしょうがどうか最後まで寄り添っていてくださいね。
      仕方なかったことなのですが、私はそれができず後悔しているので…。

  2. この素敵な場所が自分のお城だとは…とか、驚いたりしてるかな?
    小さい仔猫の視点から見た人間のおうちは、人間が想像するより、ずっと「不思議な場所」でしょうね(笑)

    フィル姉さん、いつも見守りくださりありがとうございます。
    「いつか来る、その日」までの時間の大切さを実感しています。
    この奇跡とも言える時間を少しでも長く続けられたら…と、欲もでますが、キチの遺影に向かい「もしも、これからフィルちゃんが、すごく苦しんだり辛い思いをしたら、無理やりにでも連れて行っていいよ、わかったね!!」とか、言ったりしちゃいます。

    1. ◆フィーユさん◆
      きっと最初は不思議な場所だったんでしょうね。
      最初は母親と一緒の小さなゲージで育ち、その後は同じく小さなゲージで兄妹で育った
      のですからね。
      それに、この家にはお姉さんのニオイもきっと染みついているはずです。
      本当に不思議な場所だったに違いありません。
      狭いゲージからここに来た時は、はしゃぎ方、走り方がわからず動きがぎくしゃくして
      たのが微笑ましかったです。

      「いつか来る、その日」は来てほしくないけど、時間は止まりませんよね。
      誰に対しても時間は平等に進むので残った時間を大切にしてください。
      フィル姉さんにとっては新たな旅立ちです。
      失礼な言い方かもしれませんが、しっかり見送ってあげてくださいね。

コメントは停止中です。