「#036」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    マツダも良かったですが、やっぱりBMWはカッコイイですね!
    ミニクーパーにはまだ乗っていますか?

    1. ◆wegies-2さん◆
      もちろん、MINIにもちゃんと乗っていますよ。
      RX8は名残り惜しかったですが下取りに出しました。
      本当は2ドアクーペとかの方が車のフォルムとしてセクシーで大好きなんですが「チャリを積める」という点で今回はSUVにしました。春になったらTOKYOBIKEを積んであちこちに出かけたいと思います!
      ちなみに、ドイツ御三家とLEXUSの競合車を全て試乗しましたがフィーリングとコスパの観点でこの車を選びました。

  2. Amiamiさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしま〜す。

    おおっ 新車なのですね。流石、Amiamiさんが撮るとなんと輝いていることか。

    全然外見が違う気もするのですが、母と父の若かりしころの愛車はパオでした。
    その後父が家具屋を始めて5人家族と言うこともありハイエースに変えたのですが、パオの細かい金具だけは分解して大切に取ってあります。

    女に車の魅力を尋ねても分からないだろうという言葉を聞いたことがありますが、友人のスポーツカーに乗せてもらった時の背にしっかりと馴染む座席や、パオの輝く金具、ハイエースの唸るようなエンジン音の魅力は分かります。
    いつか車にまで手が回る家計になったら、自分が求める車を手に入れたいものです。

    さて、初コメントに長々失礼しました。
    いいお年をお過ごしください♪

  3. ◆とろぽんさん◆
    明けましておめでとうございます。

    タバコ吸わない、酒飲まない、ゴルフしない、子どもいない、外食しない、旅行行かない、株価上昇(ラッキー)…地味で全くつまらない人生なので、せめて車だけでも…と新車にしました。

    「車」というのは人それぞれなので何とも言えませんが…
    私自身は、半分はファッションやインテリアの部類だと思っています(全然安くないけど…汗)。
    なので、機能性よりはフォルムやデザインを優先しました。
    お気に入りのファッションに身を包み(車に乗り)、好きな音楽を聴きながらワインディングロードでハンドルを握る…最高に気持ちいいですね!正直、家にいるときよりも心地よかったりします…(笑

    > 背にしっかりと馴染む座席…唸るようなエンジン音の魅力…

    エンジン音がカッチョいい、なんて言ってる女性なんて聞いたことありませんよ!(笑
    とろぽんさんも車購入の際は、いろんなこだわりがありそうですね!

    今年ものんびりエントリーしていきますので懲りずにお付き合いください。
    よろしくお願いします。

コメントは停止中です。