「#047」への2件のフィードバック

  1. スーツが掛けてあるクローゼットの壁が
    こ の 色…!!!
    …と、
    前のブログで拝見したとき
    (おおお!)と感動したのを覚えています。
    いやぁ~~~、やっぱり素敵だわ~
    お仕事モードのスイッチ入るわ~~

    (゚ω゚ )スーツ、いっぱい持ってるんだなぁ
    「普通」が何着なのかは知らないけど(笑)
    でもこれけっこうな衣装もち、でしょう?

    新年度も、いいお仕事できますように♬

    1. ◆ココさん◆
      ここはスーツ専用クローゼットなので、クローゼットのサイズとしては小さいのです。なので、色を入れて遊んでみました。
      スーツはダークカラーが多いので、発色のいい色を選びました。
      ちなみに我が家のクローゼットと言われる箇所は、全てクロスを替えています。
      普通に過ごす空間は白一色ですが、クローゼットを開けると!!…という感じで遊んでいます。
      ちなみに家を建てる際、クロスの見本を取り寄せましたが恐らく40~50種類は取り寄せたと思います(たくさん取り寄せすぎて逆にわからなくなったりしましたが…)。
      なお、スーツは9着くらいありますが、しょぼいサラリーマンのわりにはやや多い方かと思います。

コメントは停止中です。