「#055」への4件のフィードバック

  1. こんにちは!
    棚に乗って勝ち誇った顔ですね。美人さんです。
    猫がものを落とすのは遊びでちょっかいを出す時ですが、素敵なインテリアを落としたり、齧ったりはありませんか?
    うちではフェイクプラントも齧られ被害が出ています(悲)

    1. ◆wegies-2さん◆
      これも小さい頃の写真です。
      ようやくシェルフによじ登ることができるようになった頃に撮りました。
      得意顔というか、困り顔というか…
      なかなか絶妙な表情をしているところがお気に入りです。

      かじったりすることはないのですが、以前のお姉さんとは違い、
      角のある壁をガリガリしがちです。
      よって、農作業猫除け針山(プラ製)を危ういところに設置してあります。
      来客時は、速攻で隠してスッキリな家を装います…(笑

  2. 猫嫌い専用で、猫飼いがプラ製の針山を使うことは考えませんでした!いたずら防止スプレーやら色々試しましたが全滅。針山の室内使いは良いアイデアですが、うちではもう手遅れかも。。。

    1. ◆wegies-2さん◆
      まさか猫好き人間が猫除けプラ製針山を使うとは思いませんよね。
      いたずら防止スプレーも使いましたが、やはり効くのは一瞬だけで持続性はありませんでした。
      なのでこの作戦に至ったわけです。
      見た目は最悪の▲120点ですがいたずらされない効果は100点です!

コメントは停止中です。