「#057」への8件のフィードバック

  1. 最近のAmiちゃんでしょうか。
    まるまるとして凄く可愛いですね!

    1. ◆kiayodaさん◆
      これはつい先日の写真です。
      玄関前のカーポートで洗車している間、一緒に外に出してあげました。
      小さな虫が前を横切ると、必死になって追いかけていました…(笑

    1. ◆wegies-2さん◆
      中庭ではよく遊ばせています。
      柵のない場所(この場所)に出すのはこれが2回目です。
      田舎なので小さな虫がそこら中にたくさんいるため、彼女にとっては遊びの宝庫に思えたかもしれませんね…(笑

  2. ちっちゃい冒険ですね!
    丸くて可愛いなぁ。

    1. ◆sumirechannelさん◆
      中庭以外の場所に出るのはなかなかないので、彼女にとっては大きな冒険かもしれませんね。

  3. (*´艸`)ぐっ!と踏ん張るオテテかわええ~~♡
    しんけん!な お顔かわええ~~~♡
    段差、ちゅうい!だもんね。
    Amiちゃん、すくすく大きくなって…
    …まんまる!!かわええ~~~~~~♡(でれでれ)

    1. ◆ココさん◆
      この家は平屋建てなので「階段」というものがありません。
      したがってこのような段差が連続するものを体験するのは滅多にないのです。
      したがってなんてことはない段差でも最初は真剣に上り下りしてました…(笑
      アングル的に丸く見えますが、横から見るとそうでもありません。
      とはいっても、まぁ、顔はまん丸ですね…(笑

コメントは停止中です。