「#011」への4件のフィードバック

  1. 溝にはまってますよ〜Amiちゃん。笑
    かわいいですね。ひんやりして気持ちがいいのかな。
    更新楽しみしています!

    1. ◆sumireさん◆
      これは5月下旬に私が出勤する前(早朝)に撮った写真です。
      こんなポーズをされたのでは、出勤前とはいえ撮らざるをえません…(笑
      おかげでいつもより10分遅れて家を出ることになってしまいました。
      早朝から癒されるっていいものですね。
      メッセージありがとうございました。

  2. ああ〜 可愛らしい背中としっぽ、頭とお足。(つまり、全て)

    初めまして、こんにちは。
    先日Anonちゃんのお話に出逢い、それからAmiAmiさんのお写真が大好きになってしまいました。
    我が家には黒猫が2匹います。ロシアンも少し黒猫に似ているので、親近感。それにうちも絶対お座りは食事前にさせています。
    お手はしないけれど、マテや伏せも…^^

    この可愛い全ての持ち主さんは今はもう少し大きくなっているでしょうか。
    Amiちゃんが素敵で立派に育ちます様に!
    また綺麗なお写真を楽しみにしています。

  3. ◆とろぽんさん◆
    はじめまして、こんにちは。
    向こうからお越しいただいたんですね。
    お姉さんに教えたこと、全く同じように教えています。
    お座り、お手、おかわり、もう一度お手、もう一度おかわり…
    そして、その間合いまでも同じように訓練しています。
    こんな行為がこの子にとっていいことなのかどうかはわかりませんが、それが私たちにとっての最低限の約束(ルール)…みたいに感じて…。
    今はもうそれなりに立派な体型になってきてます。
    短いのに太い…みたいな…(笑
    お姉さんとは見た目は全く違いますがかわいさに関しては変わりませんね。

    黒猫ちゃんが2匹ですか?やはり2匹いると賑やかですか?
    ちょっとくらい騒がれてもかわいいので許せますね!

    更新の少ないブログですが、また遊びに来てください。
    ヨロシクです。

コメントは停止中です。