「#012」への4件のフィードバック

  1. あのキャリコのスコティッシュの子猫ちゃんは、
    家族になった猫ちゃんだったんですね。
    お名前は、アミちゃんですか?
    5月に迎えたから、今は6カ月くらいかな?
    なんだか質問攻めでスミマセン。。。
    あどけない、可愛い姿は自然に笑みがこぼれます。

    1. ◆yutanatsumikanさん◆
      写真を掲載した時点では、まだ家族にはなっていませんでしたが、いろいろあって結果的に家族になりました。
      そうです、名前は「Ami」です。少し日本名っぽい名前ですね。
      お姉さんから「A」をいただきました。
      3月生まれなのでもうすぐ6ヶ月です。
      成長スピードが思ったよりも早く、もう既に太いです…(笑
      スコの場合、大きくなっても顔はあどけない感じがしますね。
      毎日癒されています。
      そうそう、同じスコですね!
      これからもよろしくお願いします。

  2. こちらのコメ欄でいいでしょうか。
    パステルカラーの三毛子さんですね。
    き、きゃわいい!(笑
    お姉ちゃんよりお転婆っぽい?
    密かにROMってましたがまた伺う楽しみが増えました。

    1. ◆シードルさん◆
      はい、こちらのコメント欄で構いません。
      そうなんです、薄い三毛です。
      カッコつけると「ダイリュートキャリコ」と言うそうです。
      母:短毛三毛+父:中毛クリーム
      そこからこの中毛のパステル三毛が産まれました。
      お姉さんの小さい頃より闘争心(体を斜めにし睨めつけ耳を後ろに反らす態勢)はありませんが、お姉さんよりはいたずら好きです。
      あ、それと間違いなくお姉さんよりは食べます…(笑
      また気軽に遊びに来てください。
      メッセージありがとうございました。

コメントは停止中です。