「#014」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♬
    すこし前に、ここへ導かれ
    毎回にこにこしながら拝見していました。
    まんまるまんまる、かわいいなぁ。
    そしてね、なんとなく…
    写真の雰囲気が
    またリズミカルになった気がしますよ。

    Amiちゃん、カラダはちっちゃいけれど偉大な存在ですね。
    AmiAmiさん、よかったね(*´ω`*)

  2. ◆ココさん◆
    そう、まんまるです。
    まんまる過ぎるくらいまんまるです。
    当然のことながら(比較するのも変ですが)お姉さんとは全然違いますね。
    お転婆なところはそっくりですが…(笑

    >写真の雰囲気がまたリズミカルに

    そういうコメントもらうと嬉しいですね、ありがとうございます!
    お姉さんが旅立ってからというもの写真欲が減退しほとんど撮りに出かけてませんが、これからはまた少しずつシャッターを切っていきたいと思います。

    >カラダはちっちゃいけれど偉大な存在

    今現在は、全然小さくありません。
    名実ともに偉大な存在になっています…(笑
    メッセージありがとうございました。

コメントは停止中です。