「#013」への2件のフィードバック

  1. すっかりご無沙汰してしまっていました!
    アノンちゃんも仕事が早いですね~^^
    こんなカワイコちゃんが来てくれていたなんて
    早く教えてくださいよぉ~~~!
    ってご無沙汰すぎるワタシがいけないんですね^^;
    アミちゃん、はじめまして!どうぞよろしくね♪
    パパはとっても淋しがりだから広いお家で心配していたけど
    アミちゃんが来てくれて本当に安心しましたよ^^
    可愛いお写真たくさん見せていただけるのを楽しみにしています♪

    1. ◆rinkoさん◆
      ご無沙汰してました。
      ご連絡が遅くなりすみませんでした。
      この子は3月生まれなので、もう7カ月経ち、今ではすっかり大きくなってしまっています。
      既にAnon姉さんの体重(2.7kg)を1kg超えてしまっています。
      スコテッシュなので丸くなるのは仕方ないですね…(笑
      それにしても、軽いAnonに慣れていたせいか、抱っこするととてもズッシリきます。
      足の上に置いておこうものならすぐに足がしびれてきます(歳のせい?汗)。
      のんびり更新していきますので今後ともヨロシクです!

コメントは停止中です。