「#021」への8件のフィードバック

    1. ◆wegies-2さん◆
      ニャンコ界のご多分に漏れず、狭いところがお好きなようで…
      今現在は、どんなに頑張ってもここには入れません…(笑

  1. あっ 同じこと言おうとしたらもう言われてた!

    きゃー、可愛いーい!!

    本当にみちみちで愛らしいです。そのもふもふに指を突っ込みたい〜

    1. ◆とろぽんさん◆
      (以下、親バカ発言なのでイラッときたら読み飛ばしてください)
      これ、静止画なのでこの程度のカワイサで済んでます。
      動いているとさらに×1000倍のカワイサです!!
      あぁ、ちゃんと動画も撮ってありますのでそのうちアップします☆
      カワイ過ぎて気絶しないよう注意が必要です!!!

  2. にゃっ、にゃっ、にゃんと動画が〜!!

    本当に静止画で可愛い子って動画で観ると×1000倍ですよね!

    気絶しないようにとりあえず、静止画でトレーニングです。
    ぶはっ(静止画で早くも気絶

    1. ◆とろぽんさん◆
      静止画ごときで気絶しているようでは、動画など見たら心肺停止は確実かと…。
      動画視聴前に生保に加入、もしくは保険金を増額しておくことをおススメいたします。
      (期待させ過ぎですね…笑)

  3. こんにちは
    先日は暖かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
    おかげさまで?無事、安らかな旅立ちを見送る事が出来ました。
    あまりにも穏やかで「飼い主に優しい旅立ち」だったので、しばらく「これは本当か?寝てるんちゃう?」とか…数時間たってもイマイチ、ピンと来ないで何回も抱き起こしてしまいましたが…(苦)

    可愛すぎるお姿、動画で悶絶したいわ〜…なんて、たくさんの見知らぬ人間たちがこんな事を言って萌えているとは、本猫Amiちゃん自身は知る由もなしでしょうね(笑)そんな事を思わせる、この「キョトン」としたあどけない表情が、またさらに可愛さを醸し出しているよね〜
    いつか動画で、Amiちゃんの声も聞けたりするかな〜?猫種によっては、ほとんど鳴かない子もいるけど、Amiちゃんはどうですか?

    1. ◆フィーユさん◆
      最期を看取ることができて、お互い本当に幸せだったと思います。
      ある意味、親孝行な旅立ちだと思います。
      今しばらく、寂しさ、悲しさが続くと思いますが、それに浸るのも意味あるものだと思います。
      最後まで尽くしたフィーユさん、本当にご苦労様でした。
      フィル姉さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

      動画は数種類撮っているので少しずつもったいぶってアップしますね。
      動画で見るとわかりますが、遊んでいるときは無邪気さ、必死感が伝わってきて本当にカワイク見えますね(親である私はなおのこと…笑)。
      この子は無駄鳴きはしませんが、お姉さんに比べるとわりと鳴く方かもしれません。
      ご難を食べた後「おいしい、おいしい」といって鳴きます。私の姿が見えなくなると「どこに行ったの?」と鳴きます。
      鳴いているところの動画がないので、今度、鳴き声を撮れるようチャレンジしてみますね!

コメントは停止中です。