「#022」への4件のフィードバック

  1. Anonちゃんですね。

    すごい!向かい側の鳥さんと相まってさらに綺麗な曲線と色味だなぁ。

    そしてこれほどまでに完璧に片付いたおうちも憧れます。
    我が家は物だらけで、AnonちゃんやAmiちゃんがが我が家に遊びに来てくれたら呆れるを超えて気絶してしまうかもしれません(^^;

    パパ、こんなに汚いうちもあるの!?って(笑)

    1. ◆とろぽんさん◆
      いろいろ工夫してミニマルな建物、インテリアにしたつもりですが、残念ながら一般的にはシンプルで地味な家に見えなくもありません…(汗
      初夏の早朝は光が入り、彼女はよくここで朝から日光浴をしていました。
      また、夏場はこの部屋が割りと涼しくよくここでお昼寝していました。
      この部屋は基本的にはデスクしかない空間で、私自身ここで過ごすことはほとんどないのでいつもさっぱりしています。
      どちらかというと、私の部屋というより「ニャンコ撮影ルーム」ですね…(笑
      なので、この部屋の写真はたくさんあります。
      もちろん、この部屋の動画もありますよ!

  2. Anonちゃんが虹の橋を渡って、もう1年も経つのですね。忙しさにかまけ、うちの子は命日を忘れてしまい後日反省の繰り返しです。。。

    1. ◆wegies-2さん◆
      本当にあっという間の一年でした。
      今でも、昨日の出来事のように鮮明に思い出すことができます。
      あの日の朝、出勤する際にベッドの下に潜り込んだでいた彼女に「じゃあね、行ってくるよ」と声をかけた時の寂しげな彼女の表情はまぶたに焼き付いています。
      今でも思い出す度に苦しくなりますが、これも彼女との思い出なので忘れることはないと思います。

コメントは停止中です。