「#027」への8件のフィードバック

  1. ありゃりゃりゃりゃ〜
    もしかして、これはetさんのお膝の上?
    可愛すぎて、頭がパニックに陥りそうです(笑)

    1. ◆フィーユさん◆
      はい、これは私の上で全開している状態です。
      実はこの写真の続きもあるんです!
      この写真でパニック寸前なら、次回の写真では120%KOされますよ!!
      (…と思っているのは私だけかもしれませんが…汗)

  2. かっ かっ かわいい…!!

    今はぴったりんこサイズだけど、もしかして今はぎっちりかにゃ?^^

    うちのさすけくんは体重は軽いけれど とっても身体が長いので膝に乗せてもはみ出てしまいます。
    本猫も私も膝に乗りたいし乗って欲しいのに(笑)

    1. ◆とろぽんさん◆
      この写真の頃はジャストサイズでしたが、今はもうすっかり大きくなって…
      もう少し寒くなるとどうなるかわかりませんが、今はまだ私の膝の上には乗ってきません。。。
      この子の姉もさすけくん同様体重は軽いけどカラダが長かったです。
      だから脇の下を抱えて伸びをすると本当に長いのがわかりました。
      ちなみにお姉さんの体重は2.7kgでしたよ。

  3. さすが!お姉さんはスレンダーですね。

    さすけは「男の子にしてみたら」「この大きさにしてみたら」軽いだけなので、3.5か4はあると思います。

    病院嫌いな上に、我が家に体重計があった事がないので詳しい体重は分からないままなのが真実なのですが^^;

    かげまるはずっしりです。おしりがばいーん!とでかくて、女の子らしい安産型。笑
    大きさはさすけの半分ですが、体重は同じくらいかなあ。お出かけでお友達に預けた時に、「小さくってかわいいでしょ」って言うと、「うん…でも重いよ」って答えられました(笑)

    かげまるは伸びて80㎝(足はとっても長いんです)、さすけは伸びて107㎝ありました。春に測ったのでまた伸びてるかも…^^;
    大柄なさすけは5歳まで成長すると言われているので、どれまでになるかとても楽しみです。

    1. ◆とろぽんさん◆
      うちのお姉さんは、毎月、動物病院に心筋症の薬をもらうために通院していました。
      なので、毎月、正確に体重測定をしていました。
      毎月行っていても、やはり動物病院は好きになれないらしくキャリーケースを出すと隠れてしまいました。
      どこのニャンコも同じですね。。。

      伸びをして100cm以上…
      測ったことないけど、それは結構長い方なんでしょうね!?
      うちの子は短・太なのでどちらかというと「丸」に近い感じですね…(笑
      一度5kg以上の家飼いニャンコを見たことがありますが、やはり巨大でした。
      最初、違う生物が家の中にいると思ったくらいです。
      お姉さんが細かったからなおのことそう思ったのかもしれません。

コメントは停止中です。