「#026」への8件のフィードバック

    1. ◆フィーユさん◆
      ここはうちの竹やぶですが、昔は時々、ウサギを見かけることがありました。
      今の時代はかわいいニャンコを見かけます。

    1. ◆とろぽんさん◆
      この竹藪にはヘビもキジもタヌキもいたりします。
      まさかかわいらしいニャンコがいるとは思いませんでした。

  1. 竹やぶに、ニャン♪
    あまり人が踏み込まない静かな場所は
    野良ちゃんには理想的なのかもしれないですね。

    1. ◆フィーユさん◆
      私有地なので、人間が踏み込むことはほぼありませんが、ヘビ、ウサギ、タヌキ、キジ、ニャンコ等は普通に踏み込んできます。
      民家から離れ、適度に木の実もあるので理想的な場所かもしれませんね。

    1. ◆ココさん◆
      青竹の中に濃いクリーム色の挿し色があるとキレイですね。
      なので、とても目立っていたのですぐにわかりましたよ!

コメントは停止中です。