「#029」への2件のフィードバック

  1. 秋ですね^^
    我が家地方ではもう葉が全て落ちていって寂しい限りなのですが、
    下を見ればふくらはぎが隠れるほど葉が積もっていて散歩がとても楽しい季節です。

    そして秋と思っていたらもう12月になってしまった…!(^_^;)

    1. ◆とろぽんさん◆
      一年の季節の中で秋が一番短く感じます。
      私の住む地域は、太平洋側と違いわりと雨も降るので、素敵な紅葉の季節の土曜、日曜にきっちり晴れるということはとっても貴重なのです。
      なので、こういう晴れた日には秋の写真を撮りに散歩に出かけます。
      ちなみに、ここに写っているのは全て桜の木なので、春もまたとても素敵な光景になります。

コメントは停止中です。