「#030」への6件のフィードバック

    1. ◆wegies-2さん◆
      偶然なミッション成功に対し、本人もびっくりしていたと思います…(笑

  1. ああああああああああがわえええ
    クルンと いっかいてーん!するところなんてもー
    心臓マッサージが必要になるほど可愛い(*ノ∀ノ*)
    もっこもこ♡

    1. ◆ココさん◆
      現在はここに頭が入るか、はいらないほどになっています(笑)。
      小さい頃はここに入ってよく遊びました。
      こういう頃の動きってコミカルで本当に面白くてかわいいですよね。
      心臓マッサージが必要?
      次回はしっかり保険に入ってからご覧くださいね!(笑

  2. ぎゃーっ また動画がっ!!(喜びの慄き)

    Amiamiさん、こんばんは。
    玉取りも随分達者になって…動きも機敏でさながら錦鯉かハイブリッド車でございますねぇ。(プリウスが思い浮かんだ私は何故でしょう・笑)

    ん?水槽になんとなくAmiamiさんが映っている気がします。スクショでアップにしたら… 見えるかしらん(笑)

    1. ◆とろぽんさん◆
      玉取りは偶然ですので、錦鯉で言えば柄の悪い方、車で言えばハイブリッドではなく昔のディーゼル車(エンジンはうるさいけど燃費だけはいい)くらいでしょうか…(笑
      花瓶に私が映っている?
      気のせいだと思いますが、ズームで見て仮に確認できたとしてもそこにいるのはイケてないショボいオジサンです。

コメントは停止中です。