「#041」への2件のフィードバック

  1. ゥフフ(*´ー`*)
    Amiちゃんがパンのお皿に乗っているみたいな
    かわいい動画♬
    パパの手や、イイニオイのパン、
    ちょっと懐かしさを感じる、どっしりグラス…
    目の前で動くもの、よ~~~く「見る」子ですねぇ。
    いろんなことに興味津々!
    せかいは、「たのしい」で いっぱいね、Amiちゃん♬

    1. ◆ココさん◆
      昨夏の少し古い動画なので左奥にゲージが映っているのが何とも言えず、懐かしい感じがします…(笑
      懐かしいと言えば、このグラス!60年代の復刻グラスなのでレトロ感がありますね(それにしても、よく気づきましたね~)。
      最近、テーブルの上での彼女の作戦は「興味ないもんねー!」って感じで振る舞っておきながら、油断すると少しずつ近づいてきて、さらに油断するとペロッ…と。
      彼女はAnon姉さんと違い、とても食いしん坊さんです…(笑

コメントは停止中です。