「#023」への2件のフィードバック

  1. お。
    私の通勤ルートにそっくりびっくり。
    秋も深まる朝、霧で5メートル位先が見えなくなります。
    うちの方の霧は地下水の浅さが起因らしいんですが
    神秘的で好きなんですよ。寒いけど(笑
    こんな日はよく晴れるんですよね。

    1. ◆シードルさん◆
      ここは私の通勤路です。
      毎朝6時過ぎに通りますが、春、秋の晴れた朝はよく霧が出現します。
      そして、この辺りは道路に高低差があるので高いところに来ると雲の上にいるみたいな感覚になる時があります。
      その写真も今度撮りたいのですが「雲の上」状態は滅多にありません。
      霧は神秘的ですよね。

      不思議なことに、この通勤路で霧の出る地帯は限られていて本当に数十区画分の田んぼの上だけが霧に包まれます。
      なぜかはわかりませんが、もしかしたらここも地下水が原因なのかも!?

コメントは停止中です。