「#024」への6件のフィードバック

    1. ◆wegies-2さん◆
      これはリビングのローテーブルで撮ったものです。
      こういう写真が撮れるのはニャンコの人生の中でもほんの1~2日しかないと思います。
      というのはテーブルが低いため2~3日後にはヒョイッとすんなり乗ってしまうのでこういうショットは本当に珍しいのです。
      しかもおとなしくしていないのでピントを合わせるのも大変…。
      ということで、今回は超絶貴重写真でした!

  1. ほわあああああ(*´艸`)きゃわわわわ♡
    ぽわっぽわですねぇ~~♡
    おみみ以外、ぜんぶまる!
    (゚∀゚)イイ!

    1. ◆ココさん◆
      この時期の子ネコというのは、ほぼ丸だけで構成されてますよね。
      そして、三角が耳の二つだけ…。
      かわいいですよね。
      今ではこの「丸」が「大きな丸」となってます…
      胴体は「丸」ではなく「楕円」です…(笑
      この写真、それなりにかわいいのですが、よく見るといたずらっぽい眼差しをしているのもこの写真のポイントです☆

  2. hello、かわい子ちゃん♪
    画面が開くと同時に悶絶!可愛すぎるw
    この表情で「おとーさん、Amiね〜、ティファニーの首輪欲しいのぉ」とか言われたら、もうすぐにでも買っちゃうよね。←いろんな妄想にふけってしまう(笑)

    1. ◆フィーユさん◆
      テ、テ、ティファニーの首輪!?
      そ、そ、そ、そんな高価なものは買えません…。
      でも、実際にそういう首輪があって、結構、シャレててかわいかったらマジメに検討してしまうかも…(汗
      うっかり検索しないようにします…(笑

      それにしても、悶絶で済みましたね。
      もう少ししたら動画もアップしますので、その時は気絶しないよう注意してくださいね☆

コメントは停止中です。