「#025」への12件のフィードバック

    1. ◆sumireさん◆
      カワイ過ぎてすみません。
      再生回数はピコ太郎のPPAPよりも少ないですが、カワイサでは断然勝ってます!

  1. こんにちは、
    朝から、こんなかわいい画像♪もうたまら〜ん!!
    ボールで遊ぶために、この中に入っちゃったのですね。
    ボールも気になるけど、途中途中で、自分を撮影しているお父さんの事も気になるようですね♪

    1. ◆フィーユさん◆
      ニャンコはピンポン球が大好きですからねぇ…。
      どこまでも追いかける習性を利用して撮影してみました。

      これは朝の5時半前に食パンをかじりながら撮影しました。
      私のピーナツクリームを塗った食パンも少し気になったようですね…(笑
      ちなみに、私のツボはスタート直後3秒~4秒の「右後ろ足を踏み外す」場面です☆

  2. Happy Halloween! こんなに可愛かったらTrick もTreat も両方OKになっちゃいますね。

    1. ◆wegies-2さん◆
      ハロウィーンイベントに限らず、毎日のようにTrick or Treatと宣言されてます…(笑
      おかげで、チークの床がものすごく傷だらけです…(泣
      まぁ、あきらめてますが…。

  3. 可愛い可愛いAmiちゃん「動くぬいぐるみ」
    最後はボールを追いかけて、どこまで走って行ったのでしょう~
    この頃の子猫は、良く遊んで、良く寝て、良く食べて
    成長が楽しいですね。

    1. ◆yutanatsumikanさん◆
      まさに「動くぬいぐるみ」ですね。
      しかも、予想できないような動きをするぬいぐるみですね。
      予想できないからこそ、かわいいんですよね。
      これは6月上旬の姿です。
      今ではすっかり成長して、このガラスの花瓶オブジェには間違っても入れません。
      ちょっと前に体重を測ったら既に3.4kgもあり、お姉さんの一番重かった時の体重2.9kgをあっさり超えていました…(汗
      もう少し大きく(太く)なりそうな予感がします。

  4. AmiAmiさん、Amiちゃん happy Halloween♪(他の方のコメントを見て大慌てで付け足し中^^;)

    そしてああーっ

    こんなに可愛いなんて予想だにしなかったーー!

    心拍停止して 今これを天国で書いています(笑)
    保険に入った入ってないは抜きにして、こんなに可愛いとはーーっ(語彙力の無さ)

    そしてこんな可愛さを前に「かわいいでちゅねー」とも「くすっ」とも漏らさず撮影しているAmiAmiさんも真のプロフェッショナルを感じます。脱帽!

    このAmiちゃんのむにむにっとした手足と動きー!
    ヘルメットみたいな頭ー!
    可愛い瞳ーー!
    もうもう、心拍停止に追い込まれても本望です。
    「後足を気に留めて無い感」はうちのかげまるに似ているかも知れません。女の子って似るのでしょうか。

    可愛いな〜可愛いな〜

    10年後になるかも知れないと言う(笑)おとなになったAmiちゃんのお写真も楽しみにお待ちしています。
    あー可愛い。

    1. ◆とろぽんさん◆
      やはり心肺停止しましたね。
      はるばる遠い遠い天国からの投稿、ありがとうございます☆
      これ系の動画はまだもう少しありますので、保険の掛金の増額は必至ですよ!

      写真を撮るときはよく声をかけたりしますが、動画を撮っているときは息を凝らしてじっとしています。
      その方が、ニャンコ自身も自然な動きになると思うので…。
      このような小さい頃のニャンコの動きは一挙手一投足、そして何をやってもかわいいですよね。
      動画で上手に切り取ると一層かわいさが増しますね。

      お姉さんの時には動画をあまり撮っていなかったので、この子を迎え入れたときはそれなりに撮っておこうと思いました。
      そして、4Kムービーも買おうかとも真剣に迷いましたが、予算の関係で諦めました。
      今となっては無理してでも買っておけばよかったなぁ…と思っています。

      昨日のことですが、この子が中庭で落ち葉遊びをしているところを動画に収めました。
      ずいぶん大きく極太いので、この動画のAmiとは別人(猫)かと思うくらいです…(笑

  5. スコモコっぷりが、もう、もう…
    たwまwりwまwせwんwwwwww
    途中、キャンドルを覗き込むところで
    (LEDと分かって見ていたのに)思わず
    「あぶなっ!」って言いそうになりました(笑)
    一瞬チラッと見えちゃう*まで きゃわいい (〃艸〃)
    それにしても、このガラスの器、いいですねぇ。
    こんなにはしゃいでもビクともしないなんて
    よっぽど重いんだろうなぁ。
    インテリアとしても猫おもちゃとしても素敵!

    1. ◆ココさん◆
      耳は折れてませんが、スコの特徴が見てとれますでしょうか?
      今は被毛と脂肪でもっとモフモフしています。
      *については、まだまだ子どもということでご容赦ください。
      写真でアップする際は気をつけますので…(笑

      ガラスの器はそれなりの重さがありますので安定しています。
      が、今現在の身体で体当たりするとぐらつくときもありますので、ウ○チ前後に大騒ぎしているときは注意が必要です…(笑

コメントは停止中です。