「#065」への6件のフィードバック

  1. お洒落で可愛い動画‼️
    インテリアも素敵なのでCMのよう。
    何度もみてしまいますね(笑)

    1. ◆maruさん◆
      ありがとうございます!
      一瞬、不思議に…というかミラーリングしていると思いませんでしたか?
      なんとなく同じタイミングで入ったり、出たり、休んだり…(笑
      #025の動画をYoutubeで再生しながら、同じ風景を撮りました。
      こういう動画を撮ったとき「あぁ、4Kで撮影できたらなぁ…」と思いました。
      二度とない瞬間ですからね…
      (もう、花瓶の中にはどんなにがんばっても入れないので…笑)

      1. そうです、不思議に思って「あれ?どうなってるんだろ」って何度も戻して見直しました!!
        4K?大画面だと違ってくるんでしょうね。

        1. ◆maruさん◆
          一応、ここに写っているテレビは4Kの55インチなのですが、如何せん撮っているビデオがショボイもので…
          この動画Ami×Amiですが、Ami×Ami×Ami×Ami…のバージョンまでしっかり撮ってあります(もうしばらくお待ちください…)。
          とりあえず、今回のAmiちゃんを全力でシェアしてください!(笑

  2. こんばんは。
    素晴らしいです。可愛くて本当にCMみたいですね~
    アイデアも素敵ですし感動しました。
    あぁぁこちらに遊びに来てよかったです!
    うちはなんと白血病のねこぽぽちゃんの口内炎が治って
    凄い食欲が戻ってきました!
    うそみたいに嬉しい毎日です(笑)

    1. ◆floretさん◆
      ご無沙汰してます。
      お褒めいただきありがとうございます。
      映像がしっかりした綺麗な仕上がりだったらもっと素敵になるのでしょうが、資金不足なもので…(笑
      こういうことをできる時期は本当に短いので撮っておいて正解でした。
      floretさんも全力でシェアしてください!

      ニャンコに限らず、食欲が湧いてくるというのは本当に大事なことですね。本能ですからね!
      また、楽しい時間が過ごせそうですね。

コメントは停止中です。